記事一覧

PINKYの息子って誰?息子はかなりのイケメンらしい


PINKYさん(菅原優香)の家族は夫である窪塚洋介さんと息子、娘がいますが息子はかなりのイケメンらしいですね。

PINKYさんの息子については、自身のブログの中で家族で過ごす姿を投稿していて写真もあります。

そして実はPINKYさんの息子は、PINKYさんと血がつながった息子というわけではありません。

PINKYの息子は前妻の子?


PINKYさんの夫である窪塚洋介さんは、PINKYさんと2015年12月15日に結婚していますが、それ以前は別の女性と結婚していました。

その女性というのが徳子さんという方で、2003年5月に結婚し2012年6月に離婚しています。

PINKYさんの息子というのは、窪塚洋介さんと徳子さんとの間に生まれた子で愛流(あいる)くんと言います。

PINKYの息子はどんな子?


愛流(あいる)くんは2013年10月に生まれており、その時には窪塚洋介さんと徳子さんは離婚しているので家庭環境は複雑な状況だったのではないかと思います。

実際、離婚した原因は家庭のトラブルという噂ですので、離婚した後で息子が誕生し、さらに親権を窪塚洋介さんが引き受けたという流れでしょうかね。

普通は母親が親権を持ちそうですが、窪塚洋介さんが息子を手放したくなかったということでしょうか。

しかし離婚後もPINKYさん、窪塚洋介さん、徳子さん、愛流(あいる)くんが一緒に遊びに行った写真が公開されているので、仲が悪くなったわけではなさそうです。

この辺の事情については、曖昧な点が多いですがギスギスした離婚話ではないということですかね。

そして時は経ち、2017年に愛流くんと窪塚洋介さんが一緒にいる写真がインスタで公開されています。




愛流くんはものすごくイケメンですね。

窪塚洋介さんにそっくりの顔立ちが、いかにも親子だなって感じがします。

これだけ似ている息子であれば、なお親権を渡したくないと思ってしまうのかもしれませんね。

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -




こちらは家族全員で節句の時に撮った写真みたいですが、愛流くんのイケメンさがよくわかります。

またインスタでは、愛流くんの妹であるあまとちゃんの写真が増えていますね。

あまとちゃんは、PINKYさんと窪塚洋介さんの間に生まれた娘で、まだ幼いのでPINKYさんや窪塚洋介さんと一緒にいる姿が多くみられます。

あまとちゃんはかなり溺愛されているようですので、今後も微笑ましい写真が多く見られそうです。


PINKY(ダンサー)は過去にすっぴん顔も披露?


PINKYさん(菅原優香)はレゲエダンサーやモデル等で活躍している方ですが、過去に窪塚洋介さんのバックダンサーをした縁で結婚したり、すっぴん顔を自身のブログで公開したり話題に欠かない女性です。

その窪塚洋介さんと知り合ったのは、窪塚洋介さんがレゲエシンガーをしている楽曲でPINKYさんはバックダンサーをしていており、その縁で交際を始めて2015年12月15日に結婚しました。

PINKYプロフィール

本名:菅原優香

誕生日:6月12日

出身地:岩手県

職業:レゲエダンサー、Envyオーナー、モデル

家族構成:窪塚洋介(夫)、愛流(息子)、あまと(娘)

PINKYが窪塚洋介と出会うまでのいきさつは?


窪塚洋介さんといえば、PINKYさんと結婚する以前にのんちゃんと呼ばれている徳子さんという女性と結婚しており、愛流(あいる)くんという息子がいます。

窪塚洋介プロフィール

本名:窪塚洋介

別名義:卍LINE、空水、ヨースケ

生年月日:1979年5月7日

出身地:神奈川県横須賀市

職業:俳優、歌手(レゲエDeeJay)、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン

徳子さんもバックダンサーつながりで知り合った女性だそうですが、徳子さんとPINKYさんは面識があり、3人で遊びに行くこともあり三角関係のような状態だったそうです。

三角関係といってもギスギスした感じではなく、徳子さんとPINKYさんの仲は良かったそうで、これではまるで窪塚洋介さんがハーレム状態?な関係みたいですね。




その徳子さんとは、2003年5月に結婚しましたが、2012年6月に離婚してしまいます。

理由は子育てに関するトラブルだそうですが、窪塚洋介さんは仕事が忙しくて中々家庭に関われなかったのでしょうかね。

芸能人は結婚しても仕事優先でなかなか家庭に関われないため、徐々に関係が悪くなりやすい印象があります。

tokioの山口が離婚した理由は私生活での問題行動が原因か?

PINKYの結婚後は?


PINKYさんは結婚後も幸せな家庭を築けているようです。

自身のブログに子供の写真も多く掲載していますが、特に2017年6月に生まれたあまとちゃんの写真が多いですね。

2018年3月に自身のブログにて「あまとちゃん 初めての雛祭りは苺に夢中」という記事を掲載していますが、家族で初節句のお参りをしたとのことです。

PINKYはすっぴん顔も公開?


PINKYさんは自身のブログに私生活を多く載せているのですが、驚くことにすっぴん顔も載せています。

普段ダンスやモデルの仕事にしているので、メイクをしっかりするイメージの人が逆にすっぴんを見せるというのはそのギャップに驚きますが、歯磨きをしている姿を載せています。
PINKYさんのすっぴん顔

歯磨きの宣伝をしているみたいな写真ですが、実はメーカーから提供された歯磨き粉の宣伝をしています。

すっぴん顔ですることによって、実生活で使用していますよってアピールになるからしているのでしょうかね。

ということで、メイクでもすっぴんでも一流にこなせるのがPINKYさんです。

PINKYさんの行動に目が離せませんね。
タグ

志田未来と神木隆之介が結婚間近で破局した理由とは?


志田未来さんの恋愛に関して度々注目される話題ですが、特に神木隆之介との熱愛については大きな反響となりました。

志田未来さんは子役時代からドラマの仕事をしていたため、恋愛をする余裕はなかったのか、これまで浮いた話はほとんど聞かれませんでしたが、2015年12月のフライデー記事「志田未来と神木隆之介 まさかの週3日通い愛」で、東京・渋谷での待ち合わせシーンや、神木の自宅マンションに入っていく様子等がスクープされました。

神木隆之介とは、ジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」で共演もしましたが、とても仲が良かったようでまさかプライベートで会うほど仲が良かったというのは驚きですね。

この記事が掲載されると、両者のファンは相当なショックを受けたそうで、志田未来さんも神木隆之介も人気のある俳優であるため両者の熱愛報道の破壊力は凄まじかったといえます。

しかし志田未来さんも神木隆之介も清楚なイメージがあったため、お似合いという声もあり、それが唯一の応援する理由になったともいえます。

お似合いな両者はこのまま結婚するかもしれません。

神木隆之介プロフィール

生年月日:1993年5月19日

出生地:埼玉県

身長:168 cm

血液型:B型

職業:俳優、声優

趣味:ボーリング、鉄道、カメラ

熱愛は加速するかと思われたが実は?


2016年7月に、志田未来さんが舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」に関する取材の中で、神木隆之介との熱愛報道について質問されると神木隆之介とはただの友達と答えました。

フライデーがスクープしたのは、ただ友達として遊んでいた2人ということでしょうか?

両者の事務所でも、恋愛関係はないと表明したそうですので、フライデーの記事は早とちりだったみたいです。

熱愛報道にガッカリしたファンとしては、少し安心できたのはないでしょうか?

たしかに2人はお似合いかと思われましたが、周りがそう思っていただけかもしれませんね。

しかし神木隆之介に関しては、別の人物との熱愛がスクープされていました。

神木隆之介には別の恋人が?


2016年6月に、神木隆之介と佐野ひなことの熱愛報道がありました。

その報道ではプライベートで会っていた2人の様子がスクープされていましたが、注目されたのはペアルックだったという点です。

2人は帽子,パーカー、Tシャツ、サンダルを同じ物にしていたそうで、ファンからは「友達だとしたひく」、「好感度が下がった」などあまり良くない評判だったみたいです。

しかし2人が身につけていたファッションブランドが注目され、すぐに完売したという2次的な影響もあったようで、神木隆之介の人気による影響が大きいことがわかりますね。

佐野ひなこプロフィール

生年月日:1994年10月13日

出生地:東京都杉並区

身長:160 cm

職業:ファッションモデル、グラビア、女優

趣味:美容、カードゲーム、中国語

神木隆之介と佐野ひなことの熱愛については、その後の進展もなかったようで、またしても2人はお友達?というのが真相でしょうか。

神木隆之介は女性に興味がない?


神木隆之介との熱愛報道は女性だけではないようです。

神木隆之介は吉沢亮に対して、特別な感情をもっているそうで、吉沢亮のことを「イケメン!なんでこの人こんなに整ってるの?」と思ったそうです。

また2人イベント「HANDSOME~FESTIVAL~2016」でキスシーンをしたそうで、「隆の唇いただきました。柔らかかったです」、(神木との)キスには何の抵抗もなかったです」とコメントしておりただならぬ関係を匂わせています。

吉沢亮プロフィール

生年月日:1994年2月1日

出生地:東京都

身長:171cm

職業:俳優

趣味:ギター

さらに神木隆之介とただならぬ関係を匂わせている人物もいます。

浅野忠信は、連続ドラマ「刑事ゆがみ」で神木隆之介と共演していますがそれだけの仲とは思えないくらい仲がいいです。

写真の中には2人がデートしてるかのような写真も投稿されており、最初は相手が女性なのかと思うくらいのシチュエーションです。

こうしてみると神木隆之介はそっちの気もあるのかと疑ってしまいますね。

相手の性別に関わりなく、一緒にいるだけで熱愛報道されてしまうのが神木隆之介という人物です。

浅野忠信プロフィール

生年月日:1973年11月27日

出生地:神奈川県横浜市

身長:179 cm

職業:俳優

趣味:ガーデニング

志田未来は恋愛に興味なし?


志田未来さんは、神木隆之介との関係がただの友達だったという結論になりましたが、つまりは恋愛経験はないということになります。

そのことに関して志田未来さんは、「恋愛は全然ですよ」、「あ、いや、あー、いや、私あの本当に……」という感じで本当に恋愛はしていないという回答をしていますね。

志田未来さんも含め、清純派女優と呼ばれている方々は恋愛に関する話がほとんどないそうです。

イメージを守るためというよりは、仕事を優先している中で恋愛をする余裕がないのかもしれません。

芸能人で結婚する人も結構高齢になってからするケースが多いですし、志田未来さんも女優業に専念したい気持ちもあるのだと思いますね。
タグ

志田未来はかわいいしヤバい?成長の過程



ドラマに登場する有名な子役ってたくさんいますけど、時間が経つと容姿が変わって驚かされると思います。

志田未来さんもドラマデビューが2000年で、当時は7歳でしたが今も現役で女優として活躍しています。

その志田未来さんの活動履歴を追ってみますと、どの時代でも頑張っているなあと思う場面が多いと思います。

そこで、志田未来さんがこれまで出演しているCMを時代ごとに追ってみたいと思います。

志田未来のデビューし始めの頃は?


志田未来さんは、2000年に「永遠の1/2 」でドラマデビューしていますが、実はCMデビューのほうが先です。

CMでは、1999年に「コナミ」、「江崎グリコ」、「公文式」に登場しています。

女優というと舞台やグラビア等からドラマデビューするパターンが多いのですが、志田未来さんの場合はCMが先というのが珍しいですね。

有名になってからCM起用というのが定番ですが、子役ということでエキストラ的な役だったのかもしれませんが、CMで良い仕事をしてドラマデビューにつなげているところがセンスを感じますね。

ドラマデビュー以降も毎年のようにCM出演は続いていきます。

2000年には、日本テレコムのCMに出演します。

このCMは有名ですので記憶にある人が多いかもしれませんが、あの明石家さんまさんと共演しています。

超大物と共演できる機会は滅多にないのに、この歳でそれを達成してしまう志田未来さんも大物ですよね。

またこの頃は、ツインテールの髪型だったんですね。

志田未来の小学生時代は?


2006年に出演したのは「TEPCOひかり」のCMです。

この時代はドラマ「女王の教室」にも出演し、ブレイクし始めた頃になります。

この頃の髪型はショートヘアーです。

この頃の髪型が、一番イメージ強いなあと思います。

志田未来の中学生時代は?


2009年には、カンコー学生服のCMに出演していました。

髪型は少し伸ばしていますかね?

まさに学生のイメージが強くなってきているので、学生服のCMにもマッチしていますね。

ドラマデビューしてから既に9年経っているので、貫禄がでてきた頃じゃないでしょうか。

志田未来の活躍は続く


2013年は、ダイハツのCMに出演しました。

髪型はかなり伸ばしてロングヘアーです。

この頃にはもう子役ではなく、大人になっています。

デビューしてから13年経っていますので、中堅女優くらいの実力がありそうです。

この頃とデビューし始めの頃を比較してみると、すぐに同じ子だって思う人は少ないんじゃないでしょうか?

名前だけ聞けば、むしろ子役の頃のイメージしか持っていないんじゃないかと思いますね。

また2015年以降はCM出演が少なくなり、ドラマ中心に活躍されています。

感想


現在活躍されている女優の方も、子役時代から活躍されていたりしますので、時代ごとに追っていくと結構変わっているなということを思い知らされると思います。

未だに子役のイメージが強いので、大人になった志田未来さんが活躍してイメージを覆すような演技をみせてくれることを期待しています。
タグ

志田未来の妹の名前は実はあの人!?


志田未来さんは、2000年にドラマデビューを果たした女優ですが、デビュー時の年齢はなんと7歳です。

デビュー作「永遠の1/2」の3話に出演し、2005年には「女王の教室」で神田和美という主役を演じています。

この女王の教室というドラマは、生徒対教師の闘いが繰り広げられるドラマですが瞬間視聴率31.2%を記録した名作です。

教師の阿久津真矢を演じた天海祐希さんのキャラが強烈で、まさにドラマのイメージの象徴でしたが、その教師と対立としていた神田和美を演じた志田未来さんも同ドラマを通して女優としてステップアップしていきました。

志田未来プロフィール

出身地:神奈川県

生年月日:1993年5月10日

職業:女優

趣味:読書、ゲーム

得意な料理:ツナ料理、オムライス

志田未来さんには、妹がいます。

実は、妹さんも有名な人です。

志田未来の妹は誰?


志田未来さんの家族は4人で、妹がいます。

志田未来さんはシスコンらしく、妹の事はなんでも知っていると豪語しています。

志田未来さんが溺愛する妹さんは、どんな娘なんでしょうか?

妹さんについて調べてみると、欅坂46の志田愛佳さん説、夢みるアドレセンスの志田友美さん説がありました。

しかし彼女らは出身地が神奈川県ではないため、妹さんではなさそうですね。

彼女らが妹だったら、溺愛してもおかしくはないという印象ではあります。

妹さんについて他に情報はないため、芸能人ではないかもしれませんね。

志田未来はドラマと学業の掛け持ちだった


志田未来さんは7歳でドラマデビューしていますが、それはつまり学校行きながらということです。

平日は学校行くでしょうから、休日等にドラマの仕事をしていたということでしょう。

そのような生活を何年も続けられるのは、志田未来さんがドラマが好きで努力家だということだと思います。

志田未来さんの母親からは「遊びじゃない。仕事なんだよ」と言われていたそうで、適当にやったらダメなんだという気持ちになってようです。
また、学校のほうも手を抜いていたわけではなく、部活でバドミントをしていたそうです。

ドラマをやることはプレッシャーになることもあったそうですが、「いつでも辞めていい」と言われて気が楽になったそうで、途中で辞めずに続けることができたそうですね。

やり始めることはできても、それを継続するのがもっとも難しいと思います。

志田未来さんは、母親の応援もあって継続できたから女優として成長できたのではないでしょうか。

今後も志田未来さんは、ドラマ出演されると思いますので、どんな活躍してくれるか楽しみな存在ですね。
タグ
    ダイエット


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
    Copyright © 芸能界のうわさをピックアップ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。