PINKYさん(菅原優香)の家族は夫である窪塚洋介さんと息子、娘がいますが息子はかなりのイケメンらしいですね。

PINKYさんの息子については、自身のブログの中で家族で過ごす姿を投稿していて写真もあります。

そして実はPINKYさんの息子は、PINKYさんと血がつながった息子というわけではありません。

PINKYの息子は前妻の子?


PINKYさんの夫である窪塚洋介さんは、PINKYさんと2015年12月15日に結婚していますが、それ以前は別の女性と結婚していました。

その女性というのが徳子さんという方で、2003年5月に結婚し2012年6月に離婚しています。

PINKYさんの息子というのは、窪塚洋介さんと徳子さんとの間に生まれた子で愛流(あいる)くんと言います。

PINKYの息子はどんな子?


愛流(あいる)くんは2013年10月に生まれており、その時には窪塚洋介さんと徳子さんは離婚しているので家庭環境は複雑な状況だったのではないかと思います。

実際、離婚した原因は家庭のトラブルという噂ですので、離婚した後で息子が誕生し、さらに親権を窪塚洋介さんが引き受けたという流れでしょうかね。

普通は母親が親権を持ちそうですが、窪塚洋介さんが息子を手放したくなかったということでしょうか。

しかし離婚後もPINKYさん、窪塚洋介さん、徳子さん、愛流(あいる)くんが一緒に遊びに行った写真が公開されているので、仲が悪くなったわけではなさそうです。

この辺の事情については、曖昧な点が多いですがギスギスした離婚話ではないということですかね。

そして時は経ち、2017年に愛流くんと窪塚洋介さんが一緒にいる写真がインスタで公開されています。




愛流くんはものすごくイケメンですね。

窪塚洋介さんにそっくりの顔立ちが、いかにも親子だなって感じがします。

これだけ似ている息子であれば、なお親権を渡したくないと思ってしまうのかもしれませんね。

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -




こちらは家族全員で節句の時に撮った写真みたいですが、愛流くんのイケメンさがよくわかります。

またインスタでは、愛流くんの妹であるあまとちゃんの写真が増えていますね。

あまとちゃんは、PINKYさんと窪塚洋介さんの間に生まれた娘で、まだ幼いのでPINKYさんや窪塚洋介さんと一緒にいる姿が多くみられます。

あまとちゃんはかなり溺愛されているようですので、今後も微笑ましい写真が多く見られそうです。


タグ