PINKYさん(菅原優香)はレゲエダンサーやモデル等で活躍している方ですが、過去に窪塚洋介さんのバックダンサーをした縁で結婚したり、すっぴん顔を自身のブログで公開したり話題に欠かない女性です。

その窪塚洋介さんと知り合ったのは、窪塚洋介さんがレゲエシンガーをしている楽曲でPINKYさんはバックダンサーをしていており、その縁で交際を始めて2015年12月15日に結婚しました。

PINKYプロフィール

本名:菅原優香

誕生日:6月12日

出身地:岩手県

職業:レゲエダンサー、Envyオーナー、モデル

家族構成:窪塚洋介(夫)、愛流(息子)、あまと(娘)

PINKYが窪塚洋介と出会うまでのいきさつは?


窪塚洋介さんといえば、PINKYさんと結婚する以前にのんちゃんと呼ばれている徳子さんという女性と結婚しており、愛流(あいる)くんという息子がいます。

窪塚洋介プロフィール

本名:窪塚洋介

別名義:卍LINE、空水、ヨースケ

生年月日:1979年5月7日

出身地:神奈川県横須賀市

職業:俳優、歌手(レゲエDeeJay)、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン

徳子さんもバックダンサーつながりで知り合った女性だそうですが、徳子さんとPINKYさんは面識があり、3人で遊びに行くこともあり三角関係のような状態だったそうです。

三角関係といってもギスギスした感じではなく、徳子さんとPINKYさんの仲は良かったそうで、これではまるで窪塚洋介さんがハーレム状態?な関係みたいですね。




その徳子さんとは、2003年5月に結婚しましたが、2012年6月に離婚してしまいます。

理由は子育てに関するトラブルだそうですが、窪塚洋介さんは仕事が忙しくて中々家庭に関われなかったのでしょうかね。

芸能人は結婚しても仕事優先でなかなか家庭に関われないため、徐々に関係が悪くなりやすい印象があります。

tokioの山口が離婚した理由は私生活での問題行動が原因か?

PINKYの結婚後は?


PINKYさんは結婚後も幸せな家庭を築けているようです。

自身のブログに子供の写真も多く掲載していますが、特に2017年6月に生まれたあまとちゃんの写真が多いですね。

2018年3月に自身のブログにて「あまとちゃん 初めての雛祭りは苺に夢中」という記事を掲載していますが、家族で初節句のお参りをしたとのことです。

PINKYはすっぴん顔も公開?


PINKYさんは自身のブログに私生活を多く載せているのですが、驚くことにすっぴん顔も載せています。

普段ダンスやモデルの仕事にしているので、メイクをしっかりするイメージの人が逆にすっぴんを見せるというのはそのギャップに驚きますが、歯磨きをしている姿を載せています。
PINKYさんのすっぴん顔

歯磨きの宣伝をしているみたいな写真ですが、実はメーカーから提供された歯磨き粉の宣伝をしています。

すっぴん顔ですることによって、実生活で使用していますよってアピールになるからしているのでしょうかね。

ということで、メイクでもすっぴんでも一流にこなせるのがPINKYさんです。

PINKYさんの行動に目が離せませんね。


タグ