PINKYさんには愛流(あいる)くんという息子がいますが、自身のオフィシャルブログでも度々取り上げており、愛流くんが父親である窪塚洋介さん似のイケメンである等注目されています。

その愛流くんの生年月日は2013年10月となっていますが、PINKYさんと窪塚洋介さんが結婚したのは2015年12月15日です。

実は愛流くんがPINKYさんの血のつながった息子というわけではなく、窪塚洋介さんの前妻との間に生まれた息子という事実があるからです。

窪塚洋介さん前妻については、徳子さんという一般女性らしいのですが、家庭でのトラブルが原因で2012年6月に離婚しています。

その際に親権を窪塚洋介さんが持ったため、PINKYさんと結婚して家族の一員となっています。

→PINKYの息子って誰?息子はかなりのイケメンらしい

息子の愛流がパーティに初参加?


PINKYさん(@shanti_pinky_shanti)がシェアした投稿 -




愛流くんが参加したというパーティーが、大阪城にあるTHE LANDMARK SQUARE OSAKAのオープニングレセプションパーティーだそうでし。

PINKYさんは大阪城は久々に来たようで、懐かしさがあるみたいです。

また、THE LANDMARK SQUARE OSAKAは大阪城を眺めながら飲める席があるので、愛流くんが飲めるようになったらまた来たいそうです。

Yuya Takaさん(@yuta6178)がシェアした投稿 -




こちらがTHE LANDMARK SQUARE OSAKAのルーフトップテラスです。

THE LANDMARK SQUARE OSAKAには、他にもレストランやバーがありますが、いかにも高級レストランって感じであるため気軽さという点ではルーフトップテラスが良さそうです。

大阪城を見ながら飲めるというシチュエーションは最高でしょうね。

特に夜は、大阪城のライトアップもあるでしょうからここから眺めるのが実は一番良いのでは?と思います。

愛流の誕生日のお祝いに





窪塚洋介さんが愛流くんの誕生日を祝うために、レストランで食事をしています。

こういう場も似合わってしまう愛流くんって、将来大物になりそうですね。

また窪塚洋介さんと愛流くんが揃うと、顔がそっくりなのですぐに親子ってわかりますね。

感想


愛流くんは今は中学生くらいですが、大人になったらアーティストを目指すのでしょうかね。

父親似のイケメンですので、俳優もやれそうですし、将来芸能界デビューしそうな気がします。

今から愛流くんの動向をチェックしておいたほうが良さそうです。


タグ